Corporate philosophyt 赤ちゃんのような混ぜ物のない 野菜・根菜のスムージーを表現。
Concept 「カラダの中からきれいに」

「身体の中からきれいに」のコンセプトをストレートに伝えるため、グリーンスムージーのカップをモチーフにシンプルにしました。

カップの中の「bg」は小文字にすることで若葉、新しいを表現。

 自然界にある果物や野菜のナチュラルカラーを壊さないで協調する無彩色の白でロゴ関係を。
商品のグラス(店内用)、持ち帰り用のボトルも素材の自然食が主役になるように、ロゴは控えめ。
店内のカウンター、テーブル等もウッドを十分にもちいて、ゆったりとしたスペースでスムージーなど楽しんでもらえます。センターテーブルには、使用素材をディスプレイして、素材、店舗、商品の空気感は健康な身体作り、「カラダの中からきれいに」というコンセプトを表現しています。

Pamphlet

 カラフルで可愛い持ち帰り用のボトル

 まずは、SNSで多くの方々の生の口コミでしっていただくことが大切。

COPYRIGHT(C)2017 LinkShip. ALL RIGHTS RESERVED.

Corporate philosophyt 赤ちゃんのような混ぜ物のない 野菜・根菜のスムージーを表現。
Concept 「カラダの中からきれいに」
Pamphlet
Client
Corporate philosophyt 赤ちゃんのような混ぜ物のない 野菜・根菜のスムージーを表現。
Concept 「カラダの中からきれいに」
Pamphlet
Client
Corporate philosophyt 赤ちゃんのような混ぜ物のない 野菜・根菜のスムージーを表現。
Concept 「カラダの中からきれいに」
Pamphlet
Client