電子媒体

ものづくり産業におけるプレゼンの仕方・必要性

「見えない自社の生産技術を見せて・伝える」

ものづくり産業におけるプレゼンの仕方・SPツールとしてiPadを活用する

「営業のSPツールとして全てが同じ情報を効果的に伝える」

Project by TOHOKU KOZAI

リサイクルへの認識と必要性を独自のフィルター洗浄の考え・洗浄剤の開発による取組をiPadらよるプレゼンのSPツールを作成

企業の命題であるQuality managementのアップ、企業と社会環境を考慮にいれたEcology、Traceability、将来へと繫ぐSustainabilityをしっかりとクライアントに伝える強力なコミュニュケーションツールです。

COPYRIGHT(C)2017 LinkShip. ALL RIGHTS RESERVED.

電子媒体
リサイクルへの認識と必要性を独自のフィルター洗浄の考え・洗浄剤の開発による取組をiPadらよるプレゼンのSPツールを作成
電子媒体
リサイクルへの認識と必要性を独自のフィルター洗浄の考え・洗浄剤の開発による取組をiPadらよるプレゼンのSPツールを作成
電子媒体
リサイクルへの認識と必要性を独自のフィルター洗浄の考え・洗浄剤の開発による取組をiPadらよるプレゼンのSPツールを作成