Planning 基本のなかのクールジャパン。
Consept より敏感にとらえる。

 美容学校という特殊な学校は、学生や授業のキリトリだけでは表現できません。クールジャパン戦略のように現在の流行とトラディショナルの両極端を理解しつつ、日本の文化をふまえた新しいものを理解し、それにあったデザイン表現を提案します。

■山形美容専門学校  学校案内

 各ページ構成は、学生が「ヤマビ」を選ぶPointを取材し、グラフィカルに表現しました。

Web 楽しさと、きびしさの表現

 より効果的に広告宣伝するために印刷物やイベント、SNSと連動させた相乗効果を提案しています。

楽しいだけでなく、美容師には国家資格が必要でそれは一生の資格となり、就職にひつようなものです。資格も就職も100%の学校であることを強調し、コンテンツの提案から撮影、デザインまで一貫することでイメージの統一、ブランドを確立しています。

COPYRIGHT(C)2017 LinkShip. ALL RIGHTS RESERVED.

Planning 基本のなかのクールジャパン。
Consept より敏感にとらえる。
Web 楽しさと、きびしさの表現
Client
Planning 基本のなかのクールジャパン。
Consept より敏感にとらえる。
Web 楽しさと、きびしさの表現
Client
Planning 基本のなかのクールジャパン。
Consept より敏感にとらえる。
Web 楽しさと、きびしさの表現
Client